--/-- --:-- | スポンサー広告
宝探し
息子のリクエストで、少し遠い公園まで行ってきました。

遠いと言っても歩いて15分ぐらいなのですが


そこで息子が「見て~!ママぁ」と持ってきた物

SN3J0264



大量のビービー弾。

よぉ~く見ると、あちらこちらに落ちてて

3人で興奮状態

全部で50個ぐらい拾いました。

拾ってどうすんだ?って感じだけど、子供たちにとっては、砂で作ったケーキのトッピングに使ったりと立派なおもちゃになるのです


良かったらお願いします
人気ブログランキングへ
01/31 14:32 | 引っ越し前の記事 | CM:0 | TB:0
初挑戦
昨日の午後、ふとピザを作りたくなり、夜ご飯で初挑戦してみました

IMGP9879


初めてにしては良い出来

家族にも好評で、あっという間になくなりました。

また作ろう


今日はとっても良い天気

家の仕事は全て片付いたので、インドアな子供たちを連れ出して公園に行ってきま~す
01/31 10:21 | 引っ越し前の記事 | CM:0 | TB:0
ぐ~たら日曜日
朝、あんなに晴れていたのに、なにやら怪しい雲行き。

せっかく布団干したのに


主婦に天気はとっても重要。

その日の気分すら左右されてしまう。


と言う事で。。。

今日はぐーたらdayに決定です


お昼もこんな感じ

IMGP9876




お昼を食べる終わると、すぐに夜ご飯のメニューを考えてしまう。

食いしん坊な訳じゃないんです

主婦ってそんなもんです
01/30 14:50 | 引っ越し前の記事 | CM:0 | TB:0
はじめまして。
 はじめまして。

 今日人生初のブログを始めたcoyoteです。

 
 簡単に自己紹介。

 私coyoteは32歳専業主婦。

 旦那さん、息子(3歳)、娘(2歳)の4人家族です。

 
 ブログを始めようと思ったきっかけは

 ①今年は今までやった事の無い何か始めようと思った。

 ②ちょっとだけ気持ちと時間に余裕ができた。

 
 そして最大の理由は

 日々生活していて、感じる事、思う事は沢山あるのに
 それをお話しする相手がいないという事。

 子供に話してもちょっと微妙な事や

 人からしたらどうでも良い話や

 そんな報われずに消えていく
 私の思いを救出すべく始めて見ました

 
 
 
 思った事を私の言葉でつらつら書いてくので
 読みづらいかと思います。

 ファッション、生活、子育てなどなど。。。

 ジャンルは問わず色々いきます

 
 と言う事で

 宜しくお願いしますね



 
 
01/30 00:15 | 引っ越し前の記事 | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 coyote All Rights Reserved
まとめ
